SmartPhone

XPERIA arc降臨・・・いや、購入?

REGZA Phone T-01Cがあまりのイマイチぶりに、多少、いやかなりへきへきしていたので、主義主張に反してはいますが、GalaxySにしばらく逃げてたけど、いうほど良くないので、ソニエリ製、XPERIA arcに。

もう、しっかりいじりたくって、rootにはなってるし、カメラは無音だし、バッテリーは100段階だし、いらないアプリは消し去ったしともう、かなりやりたい放題しております。

仕事柄、いや違うなぁ、何柄かわかりませんが、何買ったらいいすか?とよく聞かれます。

その時には、ワンセグ、赤外線、お財布いる?
いるの時には、今まではどれも一緒。いいのがないなぁと答えていましたが、acroがでるのでacroをすすめようかなと。

そうでない場合は、XPERIA arcを進めています。

GalaxyS2とかが出るらしいけど、スルーでOKだと。

年末にRegzaPhone買いました。#T01C #androidjp

久々のまともな更新。

あけましておめでとうございます。



年末は、39度近くの熱が出たりさんざんでしたが、物欲は衰えず、東芝が発売したレグザフォンこと、T01Cを購入してみました。予約は12月に入ってすぐ。なので、なんとか普通に買えました。。。で、使い勝手なんですが、アプリを色々入れるとすぐにメモリがいっぱいですというお言葉。iPhoneと同じ感覚でいるとだめです。なので、あんまり入れないように変更。まず、みつけたいけてないところひとつでした。


もうひとつは、動作がかなり不安定だと思われます。気がついたらよく再起動してますし、無線の電波の拾い方も良くない。よくいくスターバックスのMzoneにも接続できないし、家の無線にもわざわざ接続としないとつながらないことが大半。正直なところ、2年も使いたくないなと。。。

そんな感想です。みなさま、使いやすいですか???ま、そういうわけで。。。

Twitter

Twitter

お気に入りApps

無料ブログはココログ

Sponsor

  • ソフマップ・ドットコム

    価格.com ブロードバンド

    マクロミルへ登録

    デル株式会社

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

App Store

楽天モーション

Security

  • シマンテックストア