Amazon Kindle

Amazon Kindle買ってきた。

11月20日には、購入していたのですが色々と忙しく今頃記事を。

買ったのはKindle Paparwhite 3Gモデル。
Amazon Kindleストアで買った本は、テルマエ・ロマエ第5巻だけで今のところは、いわゆる自炊本、あとは青空文庫形式の本といったところ。
あと、思っていたよりよかったのがこれ。
Kindle 純正カバー。
iPadのふた同様にカバーの開け閉めが電源オンオフと連動します。
買ってはいけないと前に書いた楽天のKobo、Sony Reader、今回のKindleは電子書籍端末の3台目ですが、海外で実績を積んできた端末であり、使い勝手の面もふくめてまずます。
とりあえずは、自炊本を色々と読んでいるところです。

Kindleストアで買ってみました。

今月は、iPad miniからAmazon Kindle、あとはNexusの新機種とさまざまなデジタルグッズが目白押しです。

さっそく、今日はAmazon Kindleストアで本を買ってみました。
本といっても、コミック。
買ったのはこれ。
テルマエ・ロマエ第5巻
4巻までは、Sony Readerストアで買っていたのですが、待てど暮らせど出てこず、ほんとはAmazonでは買いたくなかったですがやむなく、こちらで。
もともと、Amazonにアカウントはあるのですが、あっけないぐらい簡単に購入まで進み、しばらくするとダウンロードがされ、読み始めることが。
Kindle Fire HD とかKindle Fire が人気になる予想がありますが、
Nexus7で十分な気がします。
Nexus7にはSONY ReaderとKinoppyが入っていて完全に電子書籍端末と化していますが汎用性も高く、わざわざKindle Fireを買う必要性は無いかなと。
ただ、Kindle Paperwhite 3GKindle Paperwhiteは気になります。
発売日に、電気量販店を回ってみようかなと思っていますが、うっているのでしょうか??

Twitter

Twitter

お気に入りApps

無料ブログはココログ

Sponsor

  • ソフマップ・ドットコム

    価格.com ブロードバンド

    マクロミルへ登録

    デル株式会社

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

App Store

楽天モーション

Security

  • シマンテックストア