« ほぼ、1年ぶり。 | トップページ | いまさらですが、iPad Proを買ってます。 »

脱ロジクールすることに。

2016年初コメントがこれか?
な訳ですが、ロジクールユーザーをかなり長いことしてましたが、やめることに。

そこそこ手頃な値段で、性能もまずまず。
かなりたくさんのマウス、キーボードを買ってきましたが、サポートに失望したので金輪際買わないことに決めました。

これからは、マイクロソフトに。

サヨナラ、ロジクール。
もう、二度と買わないから。

« ほぼ、1年ぶり。 | トップページ | いまさらですが、iPad Proを買ってます。 »

その他いろいろ」カテゴリの記事

Twitter

Twitter

お気に入りApps

無料ブログはココログ

Sponsor

  • ソフマップ・ドットコム

    価格.com ブロードバンド

    マクロミルへ登録

    デル株式会社

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

App Store

楽天モーション

Security

  • シマンテックストア