« ちょっと話題替え、ブログ投稿のお供? | トップページ | [X01HT]SPL1.04の事 »

[X01HT]動作不安定・・・・あと色々・・・・・・SPL1.04も?

自分の中では、すっかりMainPDAの地位をえているX01HTですが、最近動作が不安定。面倒なので、すぐリセットをかけて使ってますが、砂時計が出てソフトが起動しなかったりしてます。現在は、ソフトの試しインストールとかはせずに固定されたソフトなので、こいつらのうちどれかが悪いんだろうねぇ・・・・

いろいろ偵察していたら、GSFinderがWM5用になってましたのでそれにチェンジはしました。

あと、自作ソフトですが、 CompactFrameworkではサポートされてない機能がかなりあっていまその影響をもろに受けてます。タブにする意味はあまり無いし、ただのテキストエディタでいいか?とも思ってます。

で、いつの間にか10000ヒットを超えてました。ちょっとうれしいことっすねー。

話は変わって・・・、最近すっかり現役引退したのが、ザウルスA300。
コンパクトで薄い軽いこの機械、ブンコビューア端末&PIMとして活用してましたが、X01HTにその地位を完全に奪われました。おそらくメモリの内容も消えちゃったんではないかなと・・・

ですが、ザウルスSL-C3200はいまだにつかってるんです。中途半端にでかいし使用頻度は落ちると思っていたのですが、電子辞書とかYahooNewsTTRとかが手放せなくいまだにそのまま・・・
最近、すっかりもっさり感に慣れてきてもいるみたい。2chやその他のブログでも見ましたが、Zaurusチームが3つにわけられてもう、新機種は無いかも?という噂もあるので寂しい限りですが・・・

サイズをX01HTとかと同サイズでVGA、無線LAN、Bluetooth、スロットSDぐらいのでないかな・・・・贅沢をいうと、 RAMは最低128Mで、内蔵ストレージは256Mとかで・・・・

とまぁ、想像してるのが楽しいんですけどね・・・

Sharpって基盤実装とかでやたら詰め込むのってあんまりうまくないのかな?SONYとかやたら詰め込むのが得意な気が・・・

今のザウルスももう少し薄くて小さかったらいいのにーって思いますし・・・

SONYはUX50みたいにやたら小さくできたりして、そのあたりは感心しちゃいますな。

で!例のSPL1.04ファイル。ここにとある暗号化?をかけておいときます。”ろんぎぬす”とヒントだけ書いておきます。この件に関しては、自分でぐぐって考えてください。

追記
この画像をダウンロード↑して、あとはごにょごにょしたら取り出せます。

コメントにちょくちょくいただいております、SPL1.04の件ですが、この画像がそのファイルですよ。ロンギヌスでしらべてみたら取り出せますです。Google様におききしたらわかりません?

« ちょっと話題替え、ブログ投稿のお供? | トップページ | [X01HT]SPL1.04の事 »

WindowsMobile」カテゴリの記事

X01HT」カテゴリの記事

Twitter

Twitter

お気に入りApps

無料ブログはココログ

Sponsor

  • ソフマップ・ドットコム

    価格.com ブロードバンド

    マクロミルへ登録

    デル株式会社

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

App Store

楽天モーション

Security

  • シマンテックストア